きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

恐かった!

 

韓国ドラマを観た。

キムテリ&オジョンセ出演の「悪鬼」。

恐かったよぅ~(;´Д`)

でも、面白かった!

 

途中、止まらなくなっちゃって、寝不足になってしまった。

お陰で、(-_-)zzz数日、会社でやばいことになった。

いいお歳して、何やってんだよ?!(ー_ー)!!と怒られてしまいそうだわ。

 

やっぱりキムテリssiは演技が上手だわ。

安心して見ていられる。次回作にも期待したい。

ちょっと宮崎葵ちゃんにも似ているようなYUIに似ているような、ソンヘギョssiにも似ているような…。幼くいあどけなさの中に、高潔な美しさを感じる…。

(私の似ている、は全然あてにならない!とよく言われているんだけど笑 でも私には、そう見えた)

 

次は何を観ようかなあ~。(^◇^)