きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

褒めちゃったのか?

 

ちょっと前に、「ザ グローリー」を観たと書いたけど。

ずーっとドラマを見ていたら、

ソン・ヘギョさまが、たまに、なんだか、オアシズの大久保さんに似ている…と思ったのだ。

それを先日、友人たちとの食事会で話したら、

えーーー!!そんなこと言ったら、大久保さんめっちゃ喜ぶよ!最上級の誉め言葉よ!!とみんなが大騒ぎしだした。

いや、目元とか、似ているのよ!やっぱりあの人モテる理由は、面白いだけじゃなくて、それなんだよ。ちょっともう一度、ネットフリックで見てみてよ!!と、私にしても珍しく熱弁をしたのだが、

なかなかみんな信用してくれず。(;´Д`)

でも系統は同じだと思う。

韓流女優&俳優と日本の女優&俳優や芸人の系統分類にはまっている、昨今である。