きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

小学生師匠。

 

小学生の姪っ子が

「推しの子」にはまっているらしく、

面白いから見てみてと言われた。

 

小学生ながら既に幕張のイベントに行くくらいにアニオタなので、

アニオタ系のアニメなんじゃないの~?小学生レベルのかわゆい感じ~?

と思いっきり上から目線で視聴した。

 

なんだなんだ?!面白いではないか。ストーリーもしっかりしているし。

しかもキャラクターみんな可愛いし。

事前情報全くなかったので、驚いた。

これ、ジャンプ連載なのね。

どうりで、ちゃんと面白いわけだわね。

御見それしやした。orz

小学生にも頭が上がらなくなったわ(*´▽`*)。