きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

帰省

 

GWの最後は実家に戻って家族団らん会をしてきた。

群馬にいる妹家族もみんなでやってきて、

総勢12人で寿司を食べた。

わんぱくな男子がたくさんいるので、恐ろしい量よ…。

 

心臓が悪い父がもう危ないだろうから…ということで、

集まれるときはみんなで集まろうねと決めていたけど

これ決めて、3年以上が経つのよ…笑。

長生きするのは良いことなのでまあいいか。

 

小学生の甥っ子もずいぶんと縦横に大きくなっていて驚いた。

子供の成長は早いものだ。

 

大学生や高校生の甥や姪たちは、だんだん大人の団らんに加わるようになってきた。

ちびたちとは話が合わなくなってくるのだな。

精神も成長しているようで、これも嬉しいものだ。