きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

無礼講。

 

この時期は我が誕生日があるので、

色々と財布の紐が緩みがち。

いつもは、高いな…とか、躊躇していたものも、

いいやいいや、お誕生日だしっとばんばん買っている。

 

普段は高くて買わない枇杷やイチヂクも買う。

お惣菜も買う。パンも買う。

 

そして、2年越しで欲しいと思っていた美術の本

ゴンブリッチの『美術の物語』も買ってしまった~!(*´▽`*)ひっひ~

いつもいつも、書店で目にする度に、

1万円もするしな…と何度も買うのを諦めていたのだが、

いつなんどき死んじまうかも分からない。

買えるときに買って、楽しまなきゃねえ。

今週は無礼講週間としようぞ。