きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

あー、これこれ。

 

最近、ずっと食べ物のことばかりを綴っている。

仕事のことは秘密保持が厳しい会社なのであまり書けないし、

勉強も、まだ予備校が始まっていないので話題がないし、

時間がなくて韓国ドラマを見られていないので書けないし…。

唯一、食べることだけはしているので、なんとか記録できている。

 

30歳を過ぎた頃から、全く興味がなかった果物を好んで食べるようになった。

年を取って味覚が衰えてきたからかしら?

それとも身体がビタミンを欲するからかしら?

よく分からないけど、とにかくたくさん食べるようになった。

中でも枇杷とか、ガリガリの柿が大好きで、この時期はまだ熟さない柿を見つけては買っている。

生の柿以外でも、干し柿も大好きで、市田柿は美味しくて最高。

ただ、たったの6粒くらいで千円くらいするので、たまにしか買えない。

たまに奮発して買うと、「あー、これよ、これ。この味よ~」と、じっくり味を噛み締めながら食べる。美味しいな~。

BBAは市田柿で、メリークリスマス~。