きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

遅ればせながら。

 

正月に、姪っ子と「梨泰院クラス」を観た。

2年遅れ?!

みんなが面白い面白いというので観た。

結果は、まあまあかな笑。

私はキム・ダミがあんまり受け付けなかったので、乗り切れなかった。

うちの高校生の姪は、乗っていたので、非常に楽しんでいた。

内容も、16話という、韓国ドラマにしては短めな話数なために、

あれはどうなったんだ?!というエピソードが切れっぱなしになっていたのが惜しかった。その割に、無駄じゃないかなというもたついた部分もあったりして。

そう思うと、もうちょっと前の2015年~2018年辺りのドラマの出来を超えるものってそうそうない気がする。

梨泰院クラスの最終話にパク・ポゴムがカメオ出演していたので、

もう一度、1988を観ようと思う。