きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ちょいとドラマ。

 

勉強の合間を縫って観ていたのは韓国ドラマの「ミスティ」。

キム・ナムジュとチ・ジニが主演のミステリー。

面白いよと言われていたものの、なんとなく暗そうだし、不倫とかのどろどろがすっきりしなさそうで、手が伸びず、1年以上寝かせてしまっていた。

実際、見れば、もう続きが気になって止められない。

とても面白いドラマだった。

とある事件についても、主演のヘラン自身についても謎が多く、真実が見えづらく、各話のタイトルの一つ「濃霧」に包まれたような中でドラマを見せられているようだった。

観ていてキム・ナムジュって、やっぱり演技美味いし、何よりキレイだなあと思った。木村佳乃に似ているような。木村佳乃でやっても違和感ないかもね。

とにかく、みなが面白い!という理由がよく分かったドラマであった。

 

ただ1点、衝撃的な結末について賛否があるらしいけど、私は落としどころはこれしかないんじゃないかと思うので、賛成派である。