きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

新・抱負

 

今年もいろいろとやっかいなことばかりで。

仕事も恐ろしい数のプロジェクトにぶっ込まれているし、

試験の勉強も控えている。

こうやって、ここで書くだけで、苦痛!!ゲボゲボーーっ。

 

ほんとうに私は勉強も嫌いだし、仕事も嫌い。

なんにもやりたくない。

けど、生きなきゃならんので仕方なく、やっている。

クズの塊が動いているだけである笑。ピノコのクズ版のような…。

ただただ、へらへら遊んでいたいのだ。

 

よし。今年は、サボるために、頑張る。

これが抱負かな笑。