きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

よくやった。

 

今回のワールドカップは、日本がベスト16まで勝ち進んでくれたお陰もあって、

とても面白かった。珍しく他国の試合もたくさん見て、自分が高校サッカーの追っかけをしていた頃を思い出した(そういえば、そんなこともしていたなぁ)。

久しぶりにサッカー、面白いなと思えた。選手のみなさん、頑張ってくれてありがとう!とお礼を言いたい。楽しい時間をありがとう!

 

年末にかけてM-1や鎌倉殿だったり、Wカップ決勝だったりと、見たい番組が固まってしまうのは、勘弁願いたい。

 

あとついでに。数か月前に、社長から丸投げされた案件をこねこねしていたものが、先日の日経に出た。ぎりぎりまでトラブル続きで、どうなっちまうんだ、ともはや震えを通り越して視界が霞んでいたけど、なんとか間に合った。我ながらよくやったと思う。(誰も言ってくれないから、自分でこっそり言うww)