きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

積み木崩し。

 

大昔、そんなドラマがあったなあ。

いしだあゆみ、好きなのよねえ。

 

毎日毎日、恐ろしいほど、ぎりぎりで仕事をしている。

すれすれの綱渡り…もうどうにかしてほしいっす><

 

先日会えなかった先輩は、ご夫婦ともにコロナ感染したらしい。

あの後、救急車でたらい回しにされた挙句、自宅待機となったそうだ。

それを聞くと、まだ当分、収束なんて、遠い話だわ。

私も気を付けねばならん。

 

来週から怒涛の忘年会が始まる…。

これの一つにでもコロナ感染したら最後…、

地獄!!

ガラガラと仕事もプライベートの予定も総崩れとなる。

というか、仕事が止まってしまったら、かなりの事件になる…。

ほんとに気を付けねばならん。