きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

逃避の爆発力。

 

逃避。

お勉強からの、逃避。

逃避したいばかりに、色々なことがやりたくなる。

テレワークの合間に、ベッドカバーや、お布団カバー、タオルケットと大きい布ものを一気に洗濯し、珍しく料理までした。

以前、キムチの残り汁で、切り干し大根を漬けて、大根キムチを作った時の、

切り干し大根がたくさん残っていた。それで、油揚げと一緒に煮物を作った。美味し!

そして。

実家が山形で農家をしている先輩からもらった新米が残っていたので、

米を土鍋で炊いた。これも美味し!明日の学校に一口おにぎりを持って行こう!

いつもは、面倒くさくってとてもじゃないけどやらないことを一気にやった。

これぞ、逃避の力。

 

さて。

勉強しないとな~T T。