きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

癒されRU~。

 

最近は、石田ゆり子さんの猫インスタと、

youtubeの猫動画をよく見ている。毎日見ている。

そのせいか、毎晩夢に猫が出てくるようになった。

嬉しい…。じわじわと嬉しさが募る。

一昨日は、昔飼っていた茶とラ猫が出てきて、全身をびよーーんと伸ばして、私の上で寝ていた。

もう20年くらい前のことだけど、懐かしい日々が思い出された。ありがとう。

 

コロナも大変なことになっちゃって、

今週予定していた飲み会ももちろん延期になっちゃって、

なんだかなあ。

 

そんな日々の癒しといえば、猫とチャンギヨン。

今「肝が冷やされる同居」を見ているけど、やっぱりカッコいいわ。(そして、ドラマも面白い)以前は「私のおじさん」の影響で、めっちゃ怖い役やっていたので大嫌いだったんだけど笑。役に罪はないわね。

この生物たちに癒されて、免疫高めで参りたい。