きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

今日は何の日。

 

もう分からん。

今日は一体何曜日なのか。

 

このところ、ちょこちょことテレワークになっている。

テレワークが入ってしまうと、

曜日の感覚が全く分からなくなってしまうのだ…。

私の場合はなぜだか、テレワークをしたあとは、身体が勝手に日曜日だと錯覚してしまうらしい。

テレワークをする限り、翌日は月曜日にリセットされてしまう。

なので、週の大半が月曜日だと思いながら仕事をしているTT。あー地獄!

 

ほんと、今昔体質なおばさんは、テレワーク、向かないわー。

仕事をしながらお洗濯ができるのは便利なのだけど、

それ以外はデメリットしかない。

 

早くすべて、終わりになってくれないだろうか。

このままじゃ、連続月曜幻覚で、おかしくなりそう><!