きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

入れ替え時期。

 

台所の掃除をした。

非常用食料のカップラーメンがことごとく賞味期限切れだったので、

入れ替え用のカップラーメンを買いに行った。

今のカップラーメンって、ほんとに種類が多いのね。

日清のカップヌードルもたくさんバリエーションがあるし、色々と迷う。

スーパーでたくさん買ったのだが、レジの人はきっと

「この中年女、料理もしないでカップラーメンばかり食べているのだな。不健康な奴だな」と思っているに違いない(被害妄想)。

そんなことないのよ~。

朝と夜はほぼ、野菜と果物しか食べてないし~。

心の中で語りかけてみたが、この心、届くわけがない。

 

しかし、そう言われれば、そうかもしれん。

これからしばらくは、入れ替えられた賞味期限切れのカップラーメンを食べ続けねばならないからな笑。