きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

うっそーん?!

 

やだっ><

 

信じられない…。

11日って、お休みじゃなかったんだ?!

 

何せ無職生活が長かったものだから、全然カレンダーとか直すことも分かっていなかったのよね。

だから、今も目の前にある、卓上カレンダーの祝日を見て、楽しみに楽しみにしていたのだ。

 

今日、やっと一週間のお仕事を終え、先輩たちから、

「じゃあ来週の月曜日もよろしくね~」と言われた。

え?月曜日?

祝日だけど、なんで?

と、思いながら、先輩たちの卓上カレンダーを見たら、

なんとー。赤くなかったよぅ!笑

 

ショーーーック。

来週は、4日間でいいんだー!!って楽しみに思っていたのにぃ笑。

 

でも、今分かって良かったよ。

月曜日、ぶっちぎりで休んじゃってたはずだからね笑。ははは。はははーーー涙。