きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

肉とバースデー。

 

いつもの独身村メンバーと焼き肉を食べた。

先輩の一人が、お誕生日だったからだ。

 

久しぶりに美味しいお肉を食べてしあわせだったわ~。

張り切ってコースで頼んだので、モリモリなメニューだったのだけど、

美味しい肉というのは、お腹の収まりどころが違うようで、ぺろりと平らげてしまった。ご馳走さまでした~。

 

先輩も、「まさか〇歳になってまで、友達にお祝いされるとは思ってなかったよ笑」と、照れながらも喜んでいた。よかった。

自分も、こんな中年になってまでも、楽しい時間を一緒に過ごせるお友達がいるとは思っていなかった。ほんとうに有難い。

 

ついでに、私の就職祝いのお花までも頂いてしまった!「今度は辞めないでね」と笑。

ありがとうございます!

辞めないように、頑張りたいと思います。