きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

手汗量イチ。

 

1にオリンピック、2に勉強。

オリンピックに夢中である。

ひきこもりだから視聴時間が多いからなのか?今大会、とても面白いと思う。

 

BBAは一時期登山を一生懸命していたときに、岩登りの練習でボルダリングをしていたこともあるので、かなり注目していた。スポーツクライミング。本日決勝であった。

野口選手と野中選手、メダルおめでとう。嬉しい。

この競技が、ずっと見ていて、一番手汗がでまくった。気づいたら、びっちょびちょになっていた。え?嘘でしょ?!と舐めてみたら超しょっぱい!やっぱり汗だった。

自分がやっているわけでもないのに、すごく緊張したわ。

 

そして、陸上女子1500mの田中選手も、入賞おめでとう~。

田中選手は1,2年前のドキュメンタリーを見てから勝手に、ひそかに見守っていたので、大変嬉しい。

 

毎日毎日真剣に応援しすぎて、なんだかこちらが疲れてしまったわ。勝手にやっているだけなんだけどっ( ´∀` )。