きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

食欲メラメラ。

 

撮り溜めていたドラマ「孤独のグルメ」をまとめて観た。

あーーー、美味しそう~。

最新話には、磯山さやかちゃんが出ていた。最近はビバリーヒルズもたまに聴いているので、磯山さんには馴染みがある。この人、ぽっちゃりをいじられたりもしているけど、凄く可愛いし、話も面白いし、ものまねも上手いし、とてもいいよね。有吉さんぽでもご飯をもぐもぐと美味しそうに食べる姿もいい。(磯山さやか、有吉さんと付き合ったらいいのになと思ったこともあったけど、ちょっと夏目ちゃんにも似ている気がする笑)気持ちがいい。ポスト井森さんの座は磯山さんだね。

 

孤独のグルメをまとめて観ていたら、昔のお店はどうだったかなあ?と気になりだしたので、パラビで過去の回も観てしまった。

あーーーー、行きたい!食べたい!

焼肉とか、中華とか、ジンギスカンは必ず行きたい。

きっと大勢で食べる機会を奪われているから、反動なのだろうな。

 

コロナが収まったら、友達誘って絶対行こう!