きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

血は争えない。

 

相変わらずオリンピック観戦&応援に夢中である。

しっかりじっくり見ると、今まで見ていなかった競技もこんなに面白かったのかと、今更ながら新鮮で、驚いている。

数日前に妹が誕生日だったので、おめでとうと連絡をしたところ、

妹もオリンピック観戦に夢中だそうだ。

家中の数台のテレビでそれぞれ別競技を映しながらの同時観戦は疲れると言っていた。

甥と姪たちは、バスケ&水泳をしているので、妹の家族みんな各々のスポーツに夢中らしい。

そうか。

このスポーツ観戦熱、うちの両親も昔から、熱心に観ているので、これは遺伝なのかもしれない。

 

今日は、サニーレタスにご飯とナムルとサムギョプサルを包んで、もぐもぐ食べながら応援をした。今日も金メダル取れたね。おめでとう。惜しくもメダルに届かなかった選手も、死闘の末の結果、素晴らしかったです。お疲れ様でした!

サムギョプサルも美味しかったし、今日もいい日だなあ。お酒が美味しくなりそうだなあw。この後勉強があるから我慢だけど!