きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ばかーっ!!

 

ほんとに呆れる。

 

今日は楽しみにしていた開会式だったので、

その前に頑張って勉強を終えてしまおう!と夕方から(遅っ)せっせと勉強をしていた。

 

よし、予定の時間よりも早く終わった~、と思って点けたテレビにたまたまNHKが映っていて、飛び上がった。

え?!

ぎゃーーーーっ><

は、始まってるじゃんーーー!!!!orz

 

え?今日の開会式って…、23時からだとばかり思ってたーTT。

20時からだったのか。フジテレビが23時からだったから、海外に合わせて遅くに始まるものだとばかり思っていた。大いなる勘違い。

どうりで、20時前に友達から「お家から花火見れるかも。楽しみだね~」とラインがきていたわけだわよ。

 

仕方ないから、NHKを見ながら、フジテレビで見損ねた開会式を追って見るという平行視聴をした。はぁ~、せわしなかった。

 

行進曲、ドラクエだったねぇ。ロトの紋章だったねぇ。

MISIA君が代最高だったねぇ。

なだぎさん出てたねえ。ひとりも出てたねえ。

上原ひろみさんや、王さんと長嶋さん松井さんも出てたねえ。

最後はナオミちゃんだったねえ。ドローン地球がキレイだったなあ。

この一連の期間、特にここ1週間!の混乱の中、みんな必死に頑張ったんだなあと苦労を思うと、おばさん涙が出るよ。アスリートに罪はない。みなさん、いい成果を出してほしいな。

 

ほんとに今日は自分にがっくしよ。