きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

そろそろ。

 

そろそろ…。

 

就職活動ちゃんとしろよ。

否!

まだいい!

1次試験終えるまでは3割くらいで頑張るからっ。

 

そろそろ…というのは、

そろそろ、たまにはちゃんと自炊しないとだめなのかと思うようになった。

 

先日、久々に会った友達に、お互いの一日の過ごし方を報告していたら、

「で、今日の夕食は何を作るの?」と聞かれたのだが、

はて。毎日千切りキャベツのサラダか、ブロッコリーやジャガイモの蒸し野菜のサラダ。の二択のみだわね。

「え?お料理してないの?!」と驚かれて、

ここ数年、ずっとこのメニューでいたことに改めて気がついた。

そう。

まともな料理をしていない。

そろそろまずいんじゃないか、私。料理の仕方覚えているかな笑。

煮物なんて、ずいぶん作っていないですよ。

ちょっと作ってみようかな~。

でもなー、筑前煮とか作っても、ひとりで一週間食べ続けることになるのが地獄なのよT T。それが嫌で、簡単夕食に変えちゃったんだよなー。