きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

再びひろし。

 

ドラクエウォーク。

満を持してダウンロードをした。

 

さっそくプレーしてみようと立ちあげたら、あれ?

な、なんか違う…。

だって、パーティーが指の動きとともに動いてくれる。

そして、合うモンスター、モンスター、闘ってくれている。

 

こ、こりゃあ…。

 

普通のドラクエじゃないかー!!!(笑)

 

普通のドラゴンクエストをダウンロードしてしまっていた。orz。

あああ。ばか。おばかばか。

 

どうりでダウンロード容量がでかいと思ったんだわ。

 

アンインストールして、再びドラクエウォークをダウンロードしなおした。

勇者の名前、どうしようかな~と迷っていたら、

ちょうどyoutubeでヒロシちゃんねるを見ていたので、ひろしにした。

ひろしと共に歩いて行こうと思う。