きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

告白。

 

実家へ行った。

母の誕生日だったので、近所に住む妹と一緒にお祝いをしてきた。

寿司を食べ、ケーキを食べご機嫌なところに、私の退職宣言を投下した。

 

えーーー。そんな年で辞めちゃって大丈夫なのぉぉぉ?

と、満面の笑顔から、ムンクの叫び並みの心配顔に変わってしまった。

ごめんよぅ。

 

しかし、辞めるしかどうにもならないという現状の会社の問題を話して、なんとなく納得してもらった。

父の方は「ああ。俺なら無理だね。男は絶対無理だな。まあ、しょうがないな。」と。って、私は女なんですけどね…(笑)。

 

まだ有給中だけど、いよいよ無職生活が始まる。

しばらくは、無職日記となる。(いつ…、働くのかしらねぇ…汗)