きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

黙々。

 

会社を辞める準備を着々と進めている。

書類の手続きとか、手配とか、色々大変だわ。

しかも、こんな時期だから、社労士さんもあまり動けず。

色々と遅れてしまいまそう。

 

迷いながらもずるずると過ごしていたけど、決断したらもうすっきり。

次に向けて進むのみである。

しかし、次…、あるのだろうか?

40代の転職は相当厳しいと聞くしね。

実験的にも、のんびりと、頑張ってみようと思う。

今回は、初めて失業保険を貰いながら転職活動してみようと思うので、長期戦になるんじゃないかと覚悟している。先日、転職マスターの先輩にも言われたし。

とりあえずは、辞められたら、まず役所とハローワークへ行かねばならない。