きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

成長がない。

 

私のドラクエウォーク。

まったく進んでいないんですけど笑。

 

たまに妹のところへ私の勇者が助っ人へ行っているらしいのだけど(知らぬ間に他人のところへ戦闘の手伝いに行く、そういう機能があるらしい)、

私の勇者があまりに変化がなくて、いつも大笑いしている、と言われた。ううう。

 

ただ、猫にも小判的奇跡がよく起こっており、

ふくびきの初回でレアアイテムを引き当てている。

先日も、悟りの書という武器を最初のふくびきで当てたので、

妹がドン引きしていた。しかも、続けざま頭やら、上着やら、レアな装備を次々当ててしまった。

「これが欲しくて100連する人もいるっていうのに!ほんと、豚に真珠だね」と妹にも言われた。

 

しかし、レアアイテムをいただいたところで、レベルが全然低いので

まったく活かしきれていないのが、これまた猫に小判だよ。

早くレベル上がらないかしら~。

なかなかゲームする時間がないので、成長足りないのよね。