きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ドラクエ好き。

 

ドラクエウォークはまだ続いている。

続いているくせに、全然レベルが進んでいないのがおばさん七不思議だと、妹によく言われる。たしかに!

ただ、歩いているだけだからね笑。

今は、モンスターも仲間になってくれるので、どんどんウェルカム状態に入れている。

いつかはコルレオーネファミリーみたくなれるかしら笑。(今、ヴィンセンツォ見ているからさ)

 

さて。

韓国語教室のクラスに新しい人が入った。

他の時間のクラスにいた方が、今までのコマが都合悪くなったために移動してこられたのだが。なので、知っている方なのだけど。

なんだか、1人増えただけで、ウキウキする。

大人になると、転校生とかないから、新鮮なのかしら。

勉強する仲間が増えて純粋に嬉しい。教室が楽しくなるのは嬉しいことよ。