きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

お久しぶり。

 

もう何年振りだろうか?

久しぶりに、モスバーガーの照り焼きチキンバーガーを食べた。

数か月前にも、ポテトが食べたくなって、モスバーガーに行ったのだけど、その時は売り切れだったのだ。

 

照り焼きチキンバーガーって、BBAが高校生の頃は結構流行っていて、行けば必ず食べていた。ばかの一つ覚えくらいに食べまくっていた。

その後、本家モスバーガーの野菜の美味しさに気づいてからはモスバーガー+αを好んでいたのだが、久しぶりに食べると、美味しいのね。

照り焼きの甘辛いたれと、レタス&マヨネーズが絶妙に合うのよね~。あー、美味しい。2つぐらい余裕で食べられそうだわ。ぺろっと食べてしまった。

 

さて。なぜモスバーガーに行ったのかというと、食べたかったのはモチロンなのだけど、ドラクエウォークのクエストのスポットになりがち、なのだわw。

現在、ムショクとなったBBAにとっては、ドラクエウォークが唯一の足腰強化のリハビリでもあり、外出の契機になるのだ。じゃないと本格的自宅警備員になりかねない。

 

でも、ドラクエウォークのクエストのスポットで見る度に、あ、モス食べたい、と思ってしまうので、ドラクエウォークと組んだモスのプロモーションは上手く行っていることなのだろうね。

今後も数回は行くと思うよ。ふふ。