きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ボディメンテナンス。

 

今年度はある事情で、ちょっと早めに人間ドックがやってくる。

私の嫌いな人間ドック。

婦人科(乳と子宮)も、胃カメラも、ほんとに一仕事よ。

人間ドックって、身体の隅々まで調べられてしまう弊害で、要経過観察とか、何かあるけど放置で良いとか、色々と引っかかってしまうのだ(お年頃なんでねww)。引っかかってしまった以上、丁寧にじっくり調べられてしまう。なので、すごく時間がかかるのよ。想像するだけで、うんざりするぅ~っ。

 

その前に、現在、少しでも体重を軽くするための悪あがきをしている。

夜は、サラダとバナナ。

バナナは、検便のために、お通じを良くしておこうと思って。

人間ドック前の準備は大仕事だ。