きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ドラマ。

 

現在、1年遅れで見ている。

「浪漫ドクターキムサブ2」

 

こちらも、韓国友達から「面白かったよ」とのお墨付きを確認してからの、視聴である。

韓友のOKが出ているだけあり、やっぱり面白い。

シリーズ物というのは、大抵シーズン1よりから劣ってしまうのだが、同じくらい面白い。

テーマが1とは違った角度で捉えており、良い作り方をされているなあと感心しながら見ている。

まだ未視聴な方は、1、2と続けてご覧になるといいかもしれない。

 

そして、2から登場の、アン・ソヒョプ…、カッコいいじゃないか!

こういう顔の男の子、中高生時代は好きだったなあ~と思い出した。

久しぶりにタイプな若者を発見できて、嬉しい。

過去の作品を調べたところ、「もう一度のハッピーエンディング」と「タンタレ」で見ていたはずなのに、BBAスコープには引っかかっていなかった。成長したのね(笑)。

お気に入りヤン・セジョン君も出ているので、お肌に効果的なドラマだわ。

 

ドラマといえば、ここ最近枯渇していた深っちゃん深津絵里)ロス。

来年の朝ドラに出演されるとのことで、大変嬉しい!!!

大好きなのよね~。楽しみだなあ。