きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

卒爾。

 

いけない。

最近、寝る時間がどんどん後ろへ倒れている。

1時就寝だったはずが、2時となり、3時となり、たまに朝日を浴びて眠りにつくようになってしまった。

それでも、9時とか10時にはなんとか起きられていたのに。

起きたら、12時だった。お、驚いた。

6月からは恐らく通常勤務に戻ると思うので、毎日20分ずつくらい早く寝る練習をしなくてはいけない。

 

模試に向けて、過去の模試などを解きなおしていた。

解き終わり、解答を見ながら丸つけをしていたら、×××……、バツのオンパレード。

う、嘘でしょ…。

真っ青になっていたら、模試の左上の文字に目が留まる。

問題用紙は「2019年合格目標」。一方の解答は「2020年合格目標」だった。

入学したときに、早割りでもらった昨年度の模試を解いてしまっていた。

ああ、辛うじて生き返った。