きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

もちもち。

 

保存食用に買い置きしていたお餅が目に付いたので、

前日のチゲ鍋の残りに焼いたお餅を入れて、食べてみた。

 

超美味しいんですけどっ(笑)。お餅って、チゲに合うんだねえ。

 

そこから餅がやめられなくなってしまい、餅ばっかり食べている。

 

先ほどは、フライパンにバターを敷いて、ネギと明太子と細かく刻んだお餅を入れて、カリカリと焦げさせてた好み焼き風、にして食べた。

美味しい!

餅、すごいな。サトウさん、ありがとうね!

 

明日は、うどんにお餅を入れて、力うどんを作ろうと思う。

 

お餅食べて、筋トレを台無しにしているorz。