きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

予想外に面白い。

今、OCNのドラマ「助けて」に夢中なのだが(怖くてハラハラするのだが、どうなっちゃうのか先が気になって仕方ない。)、

ドラマがなかなかアップされないので、それを待っている間に

「死んでこそ生きる男」を時間潰しに見たところ。

なんと、面白い!!儲けもん!

主演のチェ・ミンスは「彼嘘」のヒョヌのお父さん役で出ていたが、今回は髪をすっきり短くして出演。謎の伯爵を演じている。

中東で貴族になった男が、韓国に残した娘を探しにやってくるのだが、探偵が提出した娘の資料に、実の娘と婿の浮気相手が入れ違ってしまっているところから悲劇&喜劇が始まる。チェ・ミンスのオーバーリアクションがすさまじくて(笑)!、余計に笑いを誘うのだ。MBCの10時というより、8時のファミリードラマを観ているような感覚。最後まで高視聴率を維持しただけある。面白いのできっと、日本放送もされるだろうな。