きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

タガが外れました。

 

例の面倒くさい資格試験の勉強を始めて3年くらい?が経つ。

正直、今の会社が色々と勉強を強制させるところなので(しかも、まったく興味のないことばかりよ怒)、それどころではなくなっている、という言い訳で、

全然勉強が進まない(;´Д`)

正直、当分、数年延期してしまおうかとも思うけど、

経験値から考えて、

いや、今の時期ならギリギリ間に合うんだよな…と思いつつ、

ぐたぐたしている。(。-_-。)

 

勉強をしよう、と決めてからは、なるべく好きな小説も、漫画も禁止していたのだが、もうどうでもなくなっちゃって(´▽`*)

今、バンバンに、思いのままに、本や漫画を買っている。

いや~、本も漫画も面白いね。日本のコンテンツって、最高よね。(´▽`)

 

読んだ本や漫画たちはさっそく実家の書庫へ入れて、

妹や姪甥にシェアしましょうかね。