きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ぷっぷくぷー。

大変…。

おならが止まりません(;´Д`)

トイレに行くたびに、プップー、と小さい音ながらもおならが出る。

ただ、助かるのは、無臭であることね。

本当に、それだけが救いよぅ~(;´Д`)

おならの度に異臭を放っていたら、それこそ職場が事件化してしまうし!*1

 

思い当たることは、

夜に、ゴボウやレンコンなどの繊維質が豊富な野菜を中心とした温野菜を食べるようになったから、かなあ?

あとは、ヤクルトも飲んでいるからかなあ?

なぜなのか分からないけど、しょっちゅう、小音ながらも、

ぷっぷぷっぷと出ている。(≧▽≦)

 

我が腸で何かが起こっているのだろうか。

来週は胃カメラ検査なんだけど、腸も受けたほうがいいのかなあ?

でも、どうしても、尻に刺して診てもらうというのが、どうも恥ずかしいのよねー。

ううむ。最近の悩みです(。-_-。)

*1:+_+