きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

モッパンだけども。

 

先日、どこかの記事で、

鼻くそを食べている人のうち、一番多い層が30代女性だと知って驚愕した( ̄д ̄)

大人の人が鼻くそ食べるって、どういうこと?!!(;´Д`)

たしか、子供の頃は、鼻をほじってそれを舐めたりしている男子は見たことがある。

理由は聞いたことないけど、たまたまティッシュを持っていなかったとか、

なんとなく味に興味があったとか、そんなところなのだろうと思っていた。

でも、まさか。

大人になっても食べるんですか…(。-_-。)

え?なんで?

たぶん、美味しくないよね?!(≧▽≦)

 

私は子供の頃、外にある植物のお花の蜜や実は、たいてい食べてきた。

理由は、好奇心からと、空腹から笑。

さすがに、私も相当の食い意地の持ち主だが、

お花の蜜と鼻くそは、自分の中では雲泥の差。

でも、違うのかな?

いくら自分から出たものであっても、ふつうそういう思考にならないような…気がする。

少なくとも、私は嫌。だって明らかに、美味しくないじゃん!(;´Д`)

しかも、妙齢な30代の女性が一番多いって、どういうことなのさ( ̄д ̄)

教えて欲しい。

それに、なんのために、そんなアンケート取ったのだろう。

市場調査のアンケートってお金かかるんだけど、何に使うためなのだろうか。

私の中では、疑問が疑問を呼ぶ、最近の出来事だった。