きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

決意。

 

昨日、知り合いと遅れながらの新年会をやって飲み過ぎた。

頭が痛い。

久々にお会いできて、声が枯れるまでおしゃべりに花が咲いた。

最近神戸の方に行ってきたからとお土産をいただいた。

おされなお紅茶である。(´▽`)

ここ十数年、珈琲ばかりを飲んでいたので紅茶にすっかり疎くなってしまったけど、

1杯飲んでみたら、べっくりするほど美味しかった(*´▽`*)

珈琲だけでなく、紅茶も進化しているんだね。

 

知り合いとも色々話していたのだが、

今回ある決意をして今に至る。

まだ発表してないけど、いずれそのうち。

それまでは、とりあえずお勉強頑張らなきゃなあ(;´Д`)