きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

途方に暮れる

 

例の資格試験の勉強だが…。

予想通りに全然進捗していない。(;´Д`)

 

通うのも苦痛なので、1次試験は通信にしたのだが、

次から次へと教材が送られてきていて、

狭い部屋がやばいことになっているorz

 

どうしましょうね…(-_-)zzz

でもなぜか辞めよう!という思考にはならないのは

なんとなくこの試験が面白いと感じているからもあったりする。

どれも仕事や社会生活に通じるものなので役に立っていると言えばいるのよね。

むしろ、ビジネスマンは必須にした方が良いくらいで(´▽`)

じゃあ、さっさとやれよ!と言われてしまいそうだけど、

だらだらやって、とりあえず試験まではがんばろうと思う。

はぁ。めんどっ笑