きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

健康?!

 

先日、予備校の試験でまた大失敗をしたことを書いたかと。

その結果を見たら、予想通りの衝撃的な点!!(;´Д`)

 

以前取った悪い点は、訳も分からず解いていた悪い点。

それに反して今回は、分かったつもりで解いたのに、悪い点。

ショックの度合いが違う。

せっかく、点が上がってきたなと思っていたのに…。

違ったよ。orz 大間違い、勘違いBBAですよ…。

学校から自宅へ戻ったら、ススっと、涙が出た。

ほんとにもう泣くしかない。

しばらく泣いたら、お腹が空いたので、

ご飯を食べて、ドラマを観ながら寝た。ZZZ。

 

次の日、とりあえず大爆発した試験をしっかり復習し直して、

似たようなタイプの過去問を解いたりしていながら、はっと気付く。

なんだかめっちゃ、元気なんですけど…。

昨日泣いていた私は……何…?何なのだ…私…。

ほんとにバカなんじゃないか。笑

と思うと今度は、ヒヒヒィと、笑いが止まらない。

 

妹に話すと、

泣けて、笑えるのは健康な印だ、と言われた。

そうなのか。

そうなのか?!