きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

がっかり~

 

会社の近所にあるトンカツ屋さんがずっと休業で。

ずっと美味しいトンカツが食べたいなあと思っているのに(=_=)

はやく再開してほしいものだ。

 

辛いプロジェクトがやっと終わったと思ったら

意外と上手くいってしまったのでパートⅡが始まってしまった(-_-)zzz

これで最後!!と思って火事場のクソ力を出すと飛んだ目に遭うな。

次は低テンションで着地したい。

 

トンカツと同じくらい好きな和食屋さんで

黒ムツ定食が食べたくて駆け込んだら

「予約で満席です」

という張り紙を連日見ているんですけど!( ̄д ̄)

このご時世、ランチも予約制になったんかい?!(*´Д`)

 

色々と思うようにいかない日々である。

でもまあ、そんな日だけじゃないだろう。と、信じたい笑

明日こそは、美味しいランチを食べたい物だわ。