きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

とーんでもねえ(-_-)

 

太ったり戻ったりを繰り返していたら、

とんでもなく増えていたよ!( ̄д ̄)!!!

 

乗る気もなかったのに、たまたまよろけたついでに体重計に乗ってしまった。

と…、とんでもない。

見たこともない数字があるでないの!( ̄д ̄)

 

いやあ。

きたね。

人生最大に膨らんでいますよ。(*´Д`)

 

でもいいの。

もう減るしかないから!

ダイエットし甲斐のあるわがままボデイであるので、

楽しみながら減量していこうと思う。

とりあえず、歩いて、

とりあえず、特茶をのむ。

あと、仕事中の食べ放題お菓子をセーブ(決してやめる!とは言わない(≧▽≦))