きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ほうふ。

 

とっくに年は明けているけども。

今年の抱負などを綴ってみようかしら。

 

・ひと月に1度は文化的なものに触れる

映画でも、美術でも、芝居でも、音楽でも、落語でも、なんでもいいので文化に触れる。

・細々でもいいので、勉強を続ける

言わずもがな。まずは目の前の資格試験をどうにかしたい。

あとは仕事に関わる試験も。

・運動をする

もうそろそろ。山登りできるような身体を準備したい…。

・美味しい物を食べる

通常通りだけど、今年は更にアクセルを踏もうと思う。

やっぱり、一日でも(胃が)若くて(胃が)元気なうちに美味しい物を味わうのが一番だと感じているこの頃。よぼよぼお婆ちゃんになってからでは、美味がマックス堪能できない。

・会社を辞める準備をしたい

辞めて何をしようか、どうしようか、どこにいこうか、具体的に考えたい。

 

まあ、こんなものだろうか。

あとは読書とか。季節が巡るまでに1度は新しい(お気に入りの)作家さんを見つけたい。

以上(´▽`)