きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

これがあったね。

 

いくら暑がりの私でも。

さすがにここ数日の寒さは、寒いと感じる(。-_-。)

 

特に、椅子に座っていると足先が冷たくなる。

綿の靴下ではもうしのぎきれないと思ったので

部屋着系のあったか靴下でも買おうかと考えた。

ネットで色々と物色していながら、ふと、

あれ?非常防寒対策って……、山でやった記憶があるなあ、

と思い出した。

そうだった。

クローゼットの隅にぶち込まれた、山ほどの登山グッズがあるじゃないか?!(≧▽≦)

 

クローゼットの中をごそごそと見つけ出したわ(´▽`*)

大量の、Smart Wool!

これよ、これ。

さっそく履いて過ごし出したら、まあ~温かい(。-_-。)

防寒、防暑、消臭対策には山グッズがいちばんだわね。