きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

お誘い三昧。

 

今月は、なんだか忙しくて。

お勉強も始まったのも理由のひとつだけど。

前倒し忘年会とか、お誕生日会とかもあるし、まつげサロンも、美容室も、実家にも行かないといけないから、すでに予定はほぼ埋まっている。( ̄д ̄)

 

そんなところに、例の試験が先日、2次が終わったらしい(私は1次にも通らなかったので受けてないけど(^_^;))ので、急に暇になった勉強仲間さんたちからの、

飲みましょうーぜい!!という誘いがボンボン勃発している。

行きたいのは山々だけど、ほんとに埋まっちゃってるから無理なんだわ…。

さくっと断ったら、今度はランチやお茶のお誘いなどもきたりして…(^_^;)

みんな、ほんとに遊びたくて仕方ないんだね(*´▽`*)

この縁がどこまでどう続くのかはわからないけど、

お気持ちも大切にしないとなあと、頑張って予定を詰め詰めしている。

 

こんなんでは当分…、痩せられないよねえ(;´Д`)