きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

暇になれ~。

 

試験がどんどん近づいているが、

仕事がバタバタしだしていて、ほとんど勉強できていない。

 

最近、知り合いや友達や家族から、

試験はどうか、捗っているかと聞かれるのが、苦しい。非常にくるC~。

だって、全然だめなんだもーーーん。(´;ω;`)

全然だめなんだ、と伝えてもみんな、「またまた~」と返してくる。

いや。ほんとに、だめなんだよ!!!orz。

ほんとに、みんなに言わなきゃよかったな!と思うけど、

言わなかったら、みんなの誘いをどう断れば良かったのか。

たぶん無理だと思う。

 

だって、みんな、私の試験が終わるのを心待ちにしているんだもの笑。

何のため?

そりゃあ、自分で言うのもなんだけど、

私ほど、都合の良い女はなかなか、いなかろうよ笑。

旅行でも、A級でも汚グルメも、酒も、映画も、観劇も美術もなんでも誘われて面白そうなら、付き合っちゃうから。。。

言ってみたら、彼らは私が試験に受かろうが受かるまいが、早く終わってくれよ!と言いたいのだと思う。うちの姪も早く泊まりに行かせろと言っている。

たぶん、みんなそうなんだろうな。

 

終わったら…。寝ずにドラマを観たい!そして映画のオールナイトも行きたい(今ってやっているのかな?)!頑張れ、私!