きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

青い鳥。

 

テレビを見ていたら、

カレーを食べる人は幸せじゃない(幸せになりたい)人だと誰かが言っていた。

カレーを食べると幸福物質セロトニンがたくさん出るからだそうだ。

えー?そうなの???

カレーが大好きなのは、幸せを求めて?!

知らなかった。

 

でも私、今たくさんメラトニンセロトニンから更に発生する睡眠ホルモン)も飲んでいるし(不眠だから;)、もういっぱいいただいちゃっている気がするのだが。

今後、カレーを食べる時は、更に幸せになるのか~と思いながら食べようと思う。

とりあえず、エリックカレーを食べに行こうかな~。