きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

爆撃無惨。

 

久しぶりに学校へ行って試験を受けてきた。

即死。

ギャー><!!

毎月10点ずつアップさせるぜぃ!と意気込んでいた私はどこのどいつだドイツ人。

全然、上がらないじゃな~いのよ~><

おおおぅ。TTどうしてだ~?バカなのね~?

 

正直どうしたものか、大いに悩む。orz

まあ、何をどうして間違えたのか、思考のズレを認識するレベルにはなっているので、多少は進歩しているのだろうけど。

とにかく、ケアレスミスだけはもう止めなきゃだめだわ。

 

とりあえず、ほんとにほんとに苦痛だけど、

試験日までは、手を抜かずに頑張る。ううう;でも苦痛!