きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

コンランスタイル。

 

ああぁ。

やっちまった。

先日、久しぶりの2次試験の講座があったのだが。

朝、無事に早起きもできたのに、家を出るぎりぎりで、行くのを辞めた。イコール=サボってしまったorz。

久しぶりにあの、優秀な人たちの中でさらし者状態になるのかぁ…と思ったら、急に行きたくなくなってしまった。ううう。怖いよぅ。

まるで、不登校児だよ(-_-;)

 

2次試験は予備校によって、対策も全然違っていたりして。

もしかして、この方法、自分に合わないのかなあ……なんて、生意気にも思ったりもしているが、それはまあ、圧倒的に解いた量が足りない!だけだと自分でも分かっている。

ははは。

あはははは…。

さあ次は、頑張って行かなきゃ。行くことが、大切だわ。(ほんとに子供みたいな理論だわよ)あー、辛い。