きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

軟弱野郎め。

 

私の部屋の壁掛け時計、リキロック。

おされ…というか、単にシンプルなんで買ったのだけど、

最近こいつがいかれている。

 

朝はちゃんとした時間を表示しているのだけど、

昼以降、狂いまくる。

一応、電波時計なんだけどな…、(*´Д`)

私のマンションが鉄筋コンクリートのせいなのか、

何かが電波を妨害しているらしい。

 

帰宅後も、相変わらず狂っているから、

まだ9時じゃん、と思ってのんきにドラマ見たり、本を読んだりしていたら、

なんととっくに11時過ぎていたorz

ほんとに困るんですけどっ!!遅刻したらどうするのー!!!( ;∀;)

 

もう寿命なのでしょうか。

しかし、実家の壁掛け時計なんて、何十年経っても壊れてないし、

たかが7,8年でだめなんて。

なんて軟な奴なんだい!! ヽ(#`Д´)ノ