きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

楽しい交流。

 

会社の先輩と同僚&栄転してしまった元メンターの先輩などとでご飯会をした。

今の会社での夜の会は2度目。

うちの会社はプレイべートと仕事をきっちり分けている主義の人が多いので、

わいわい飲んだり食べたりする人があまりいない。

一方、私は、飲み会こそすべて!という飲ミニケーションイズムで育っちゃったものだから、やっぱり寂しくて。

こそこそと、ひとり社内で酒好きな人たちを探りまわって声をかけて、決行した。

会社の近所のよくランチでお邪魔するイタリアンで飲んで食べた。

日ごろからみんないい人なのは知っていたが、夜もさらに楽しい人たちだった。

色んな話でゲラゲラ笑って解散した。

翌日、みんなに「すっごく楽しかった!また年内にやって欲しい!」と声をかけられた。

みんな、誘われるのを待っていただけだったのか?!(ー_ー)!!

じゃあ、また誘おうと思う(≧▽≦) 今度はどこのお店にしようかな。